あけましておめでとうございます!!モーリス・メルロー=ポンティと語り合いたいSachiより新年のご挨拶!

Happy New Year 2023. from Sachi

みなみなさまぁ〜〜〜
あっけましてぇ〜おめでとぉーーーーございまぁぁぁっす!!!
Sachiですっ!!2022年は大変お世話になりましたっ!!
新年のご挨拶と共に、今年の抱負をここでひとつ!!!

っと、おもったのですが、昨年の年末に既にいろいろお話しさせていただいておりました!!

2022年の皆様への感謝の気持ち!!そして年末限定クーポンプレゼント!2023年もよろしくお願いいたします!


いつも自分の行動は突発的なのでどうせ抱負を書いてもその通りに動かないのはわかっておりますので、、、
風が教えてくれるままに、その時の状態と自身のなすべきことをしかと受け止めて、大きな流れを感じながら来るその日のために準備をしておきたいとおもいまます。
目に見える世界は大きな流れのから表出したほんの一部でしかありません。
そのほんの一部だけを捉えて行動していては未来の住民さんたちに世界の核へ到達するための道の橋渡しをおこなうことができません。
だからこそ、世界の本質を探りながら大きなその存在と共に地に足をつけて歩んでゆきたいと思います。

何を言っているのかわからないかもしれませんが、、、これが現段段階の私の決心です。
もしもピーンときた方はぜひメッセージをしてくださいねっ!!
モーリス・メルロー=ポンティの言葉が腑に落ちて家族を探している方、語り合いましょう!!笑
この世界はわからないことだらけで、だからこそ飽きることなく人間は生きて行けるのでしょう。
生きることに以上に大変なことはありませんが、世界の未知は私たちに生きるエネルギーを与えてくれますからねっ!


と、いうことで!!今年は踏ん張ってゆこうとおもいます。どっしりと!
2023年が皆様にとって素敵な一年となりますようにっ!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ〜〜〜!!!

Sachi

Back to blog